俺の日記

人生にハンドル遊びを

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ドントプリーズ」 すごいホラーを見てしまったようだ。

あらすじ 街を出るための資金が必要なロッキーは、恋人マニー、友人アレックスと共に、大金を持っているといううわさの目の見えない老人の家に忍び込む。だが、老人(スティーヴン・ラング)は、驚異的な聴覚を武器に彼らを追い詰める。明かりを消され屋敷に…

欅坂の人気の理由とは

欅坂46の勢いが止まらない。 今年デビューを飾りいきなり紅白デビュー。 1stのサイレントマジョリティーでできがあまりにも良すぎて度肝抜かれた。 秋元康の本気を見せつけられた。 欅坂は中高生を中心に、若い人にターゲットを絞られて、 その子たちに…

テレビ崩壊の先陣が切られた。

動画配信サービスが熱を帯びてきている。 netflix,hulu.u-next,amazonprime たくさんの会社が動画の配信をしている。 徐々に利用する人は増えてきている。 少し前にも動画配信のサービスはあったが、時代が追いついて居なかったんだと思うが、利用者は少なか…

欅坂46の炎上の件についての爆笑問題太田の見解

欅坂46の服がドイツのナチスの服に似ているということでとても問題になった。 なぜナチスの服に似たものを着てはいけないのか。 こちらを参考にしていただきたい。 ameblo.jp ただシンプルにかっこいいから。それだけだった。 かっこいいから人は引き寄せ…

松本人志が贈る 史上最強の笑ってはいけない

アマゾン限定で配信される動画だ。 11月30日に配信されたばかり。 松本人志が前から考えていた企画が実現した。 千原ジュニア×松本人志 1人100万円を持ってきて集まり、笑ったら終わりで、最後まで笑わなかった人が1000万を貰えるという企画。 人気企画…