俺の日記

人生にハンドル遊びを

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親のすねをかじるということ

親のすねをかじることはいけないことだろうか。 親のすねをかじれれるなら別にかじってもいいのかなって思う。 どうなんだろう。 いけないことだろうか。 すねをかじれる状況がある。その状況があるのにかじらないという選択もある。 でもすねをかじるという…

日本を変えたい

日本がこのままだと世界においていかれる。 世界で活躍している日本人も多い。 でも日本は今アジアでもとても評価が低い。 今が変化が必要な時期だと思う。 今の若い20代がここでがんばる時が来たようだ。 若い世代が動かないと日本は変われない。 誰かが…

大学に入って感じたこと

かれこれ大学に入って8か月たった。 なんだろう大学の授業がつまらんすぎる。 みんな授業中はスマホをいじるか寝る。後ろのほうの席はみんなしゃべってる。 これじゃホント自分がダメになると感じた。 早い段階で気づけて良かった。 日本の大学ってやっぱ自…

楽しかった

結局なにもできなかった。 なんか別に今言わなくても大丈夫かなーって思った。 やっぱ幸せだな。 一緒にいれるだけで十分。 リア充かよ。 別にリア充って感じではないけど。 ほんとに今まで感じたことのない感じ。 これを恋ってゆうのか。 よくわかりません…

明日。

明日。女の子に告白しようと思います。 この童貞で今まで彼女ができたことがないこの19歳の俺が。 ここで告白できなかったたら男じゃない。 今まで何回も告白できるチャンスがあったがクソ童貞の僕が告白できるわけもなく。 でももう違う。 おれは生まれか…