俺の日記

人生にハンドル遊びを

就活が始まっちまうよ

もう就活の時期が迫ってきている。

したくない。就活。グループディスカッションとかできるわけがない。

場数を踏めば慣れる。そんなもんだろうか?恐怖しかない。

 

 

同じ黒いスーツ着て、個性発揮しろとか言われて、自己分析しろとか言われて。

この年で分かるわけねえよ。俺ら群衆をあっち、こっちと判断される。なんかそれが気に食わねえ。

 

周りの人はどんどんやってる奴はやってると思うし。でも自分ではなにしてるとか言わないんだってな。どこに就職したとか言っちゃいけないんだろうか。

どうでもいいだろう。

 

就職しなくても金を稼げばいい話だろう。でも社会には出て少しは社会に揉まれないといけねえしなあ。

 

したいこともねえ 未来もわかんねえ 計画もねえ 金もねえ 信用もねえ

そんなおいらの人生は なんでもできるよなあ おもいしれえよなあ

なんかしようかなあ