俺の日記

人生にハンドル遊びを

知っていますか。コールドプレスジュース。

コールドプレスジュースとはニューヨークで流行る。

圧倒的な栄養素、体の中から汚いものを全部出してくれる。

今この健康ブームの中で芸能人や富裕層が飛びついて飲んでいる。

東京にしか日本にはなかったが最近大阪や神戸にもお店がオープン。

今大人気のモデルのマギーなどが愛飲している。

 

 

 

コールドプレスジュースとは何なのか?

  • 低温低圧圧縮方式で野菜や果物を絞り出す。
  • 野菜や果物の栄養素を壊すことなく取り出すことができるだからそのままの栄養素が取れる
  • 美容と健康にとてもいい。

 

味はどうなのか?

 実際に飲んで見たがこれがめちゃくちゃおいしい。かなりの野菜嫌いの僕でも普通に飲める。人参とかめちゃくちゃ入ってるらしいけど全然まずくない。正直びびりました。だから普通に市販されてる野菜ジュースなんてのはもう飲めなくなりますよ。

あんなものは野菜と果物のかすしか入ってないし、栄養素なんてほぼゼロみたいなもんですよ。

 

 

 

 

 

ぜひ飲んで見てください。