俺の日記

人生にハンドル遊びを

最近自分がぐらつく。

自分はなにがやりたいのか?

どこに向かうのか?

今やるべきことは?

全然わからない。

分からなくてもいいのかもしれないがなんか行動していないといけない気がする。

いろんな本を読む中でどれが正しいのか分からなくなった。

どれが共通しているのか考えないといけない。

でも忘れていない部分は絶対自分の中にある。

自分の大切にしていることや、プライド。

それを忘れたらもう人間としてダメだ。


本を読むことによっていろいろ精神が揺さぶられる。

それがなんかいいんだよな。

俺やばくねえか。

今からなんかしねーと。

将来どうなるんだろう。


こんな思いが湧き出てくる。

でもそれ動じない心というのが必要。

自分自身も最近少しは動じなくなった。

ピンチの時でも逃げるという考えがなくなった。

少しづつはいい男に近づいてるかな。