俺の日記

人生にハンドル遊びを

今大人気の7番房の奇跡を見に行った


映画『7番房の奇跡』予告編 - YouTube韓国映画の中の興行収入で3番をたたき出した人気映画だ。

 

やってる映画館が少ないのが残念ですがやってるところが近くにあるところが近くにあればぜひ見てください。

 

とりあえず泣ける。とりあえず。抑えようと思っても絶対に泣きます。

 

子役の演技が涙を誘います。カルソウォンっていう子役なんですけどちょーかわいい。

めっちゃ演技がうまい。

 

俺は芦田愛菜よりも100倍好感度いいですw

 

この子の演技を見るだけでも見てよかったと思う。

 

父がやってもないのに殺人と間違われて刑務所に入って死刑にされるっていう流れなんだけど。

 

前の時代はこうゆうこともあったのかなと。警察の力を使ってねじ伏せるみたいな。

 

最低だよな。まじで。昔の警察ってどうなんだろうと。

今の警察はどうなんだろうって思った。

 

ホントに信じてもいいのかなと。

 

警察についての認識をもう一度見直す機会にもなった。

 

感動だけではもったいない映画。

 

感動もあり、警察の裏側もあり、子供の大切さも知れる、しかもめっちゃ笑えるんだよね。

 

ホント自分が今まで見てきた中の映画の中でトップ3にランクインしました。

 

ぜひ見てください。