俺の日記

人生にハンドル遊びを

bish彼女たちは最高だ。

bishのライブにやっと行くことができました。

大阪。

bisは何回かライブに足を運んだが、bishは初めてだった。

bisが解散してそれからbishをするということで、まったくどんな感じになるのだろうかと思っていたがファーストアルバムを聞いてそんな悩みもぶっ飛んだ。

やっぱり曲がめちゃくちゃいい。松隈ケンタが作る曲はとても好きだ。

吉田豪もセカンドアルバム「killing bish」は大絶賛。

ほんと「killing bish」は最高のアルバムだと思う。

たくさんのいい曲が入っているし、名曲「オーケストラ」も生まれた。

「オーケストラ」が気になる方はぜひ見てほしい。


BiSH / オーケストラ[OFFICIAL VIDEO]

 

bishの音楽性はセカンドアルバムから爆発的に広がった。

 

今回のライブでは鬼バンドという生のロックバンドがついてツアーを回る。

この生バンドとbishがかなりマッチしていてめちゃくちゃかっこいい。

 

bishダンスってなにかを表現する為のダンスが多い。

音に合わせるのではなく、なにかを表現するダンス。

だから見ていても面白いし、なにを表しているんだろうと考える。

 

メンバーの個性も素晴らしい。

チッチとアイアナの歌声はすごく、パワーは半端じゃない。

今回のライブでこのメンバーの個性の素晴らしいさ、みんな好きになった。

 

これから彼女たちはどんどん大きくなっていくだろう。

僕は応援していきたい。