俺の日記

人生にハンドル遊びを

欅坂46がめちゃくちゃいい。

欅坂46がデビューしました。

サイレントマジョリティー」。

youtubeに上がっていたので見てみたら、衝撃が走りました。ハマりました。

めてゃくちゃいい。かっこいい。

これは確実に乃木坂46に追いつくような勢いで人気になると思います。

 

 

欅坂46は乃木坂46の関連グループで派生しました。

乃木坂は清楚で、とてもアイドルぽさも兼ね備えながらも1人1人が個性的でルックスも半端じゃない。

欅坂46は清楚の中に力強さが見えた。この達めちゃくちゃ若い。

センターの子なんて14歳。

平手友梨奈。この子を見た瞬間にこりゃスター性やばいと思いました。

見てみたらわかります。

 

サイレントマジョリティーは物言わぬ多数派という意味で。

今の日本について言及しているような、メッセージ性の強い歌詞で。

それのセンターを張っている平手友梨奈。

この子の目の力がすんごい。一発で引き寄せられる。

14歳の中で、若さの中での強さが感じられる。

それは美しくて、儚くて。

 

乃木坂にもたくさんメンバーがいるけど、平手友梨奈のような力強さを感じさせられるメンバーは見当たらない。

俺はこの子を見たいと思うから欅坂を応援しようと思った。

 

サイレントマジョリティーがめっちゃくちゃいい歌。

若者たちこそ見てほしい。

 

 

乃木坂もそうだし、欅坂も、清楚系に個性を持たせる。これ最強だと思う。

テレビ番組で乃木坂工事中とか欅坂って書けるを放送しているが、その中でいろんなメンバー個性が出てくる、「こんなきれいな顔して、個性めちゃ強いな」っていうギャップこれが人を引き付けると思う。人間はギャップにめっぽう弱い。

人気のアイドルは個性が強いし、キャラが立ってる。

だが、これを作り上げるのには時間が必要だし、いいメンバーも必要。

それを作り上げる秋元康はまじでハンパないと思う。