俺の日記

人生にハンドル遊びを

好きなアイドルのメンバーが卒業しちまう

今まで好きだったアイドルはももクロとかベビメタなどが主で

メンバーが辞めるなどは特にはなかった。

だが去年あたりから乃木坂46が好きになり、どっぷりはまっちまった。

久しぶりにこれはまじで好きだわと思ったグループだった。

それからは動画をあさりまくり、ブログをあさりまくり、雑誌をあさりまくり、

曲を聞きまくり。

 

幸せだと思える、アイドルを好きなるという気持ちを久しぶりに感じれることだできた

 

乃木坂はほんとにルックスが半端じゃなく良いし、曲もまた素晴らしい。

これ押しというメンバーがいるわけではなく、何人か好きな感じ。

だってあの素晴らしいメンバーがいる中でどうあがいても1人にはしぼれねええ。

その中で好きなメンバーの1人が今年で辞めちまう。

これからもこの子を応援して、見て、癒されようと思っていた。

だがもう乃木坂で見ることができないと思うとなんとも寂しい思いが襲ってきた。

辛すぎるでしょ。

 

まあ僕は新参者でまだ去年から乃木坂を注目してきたけども。

この子を押しているファンの方はどんな気持ちなんだろう。

 

俺に置き換えると一番好きな百田夏菜子ももクロを辞めるつうことだろ。

考えられねえ。

 

立ち直るのにさすがに時間かかるし、この子をこれからも応援していこうという気持ちになれない。

寂しいんだもん。

こんな痛みを伴うものなのか。

経験したことがないこの悲しみ。

 

f:id:asenari78:20160108124620j:plain

 

いろんなことで悩んで、成長して、最初は後ろの方だったけど、最近では前の地位まで上り詰めた。最年長のメンバー。この乃木坂の中でいろんな経験をして次のステップに進むんだ。

そうか。もう君を乃木坂で見ることがないのか。

君を見て、どれだけ癒され、幸せを与えてくれて、どれだけの人に影響を与えたのだろうか。

その中の1人になれた僕は幸せです。

 

素晴らしいよアイドルって、アイドル好きになるってとってもいいことだよ。

 

 

 

 

立ち直るには時間がかかりますが、これからもあなたを応援します。

 

 

 

 

広告を非表示にする