俺の日記

人生にハンドル遊びを

留学に行きたい

なんか留学に行くみたいな流れになってます。

行きたいっすね。

このチャンス逃すのはまじでもったいない。

俺みたいなチキンがどこまで海外で生活できるのか試してみてえ。

 

自分を変えるだとか、なんか違うことしたいなって思う時はやっぱ人変えてもらうか、

環境を変えるしかねえなってつくづく思います。

自分で自分を変えれるやなんてどんだけすげえやつなんだって思う。

なんか今の環境にも慣れてしまったんで一から違う環境に行きたい。

 

人は習慣の動物だから。どんなことでも習慣にしてほかの情報が入ってこれなくするんだ。だから違う環境に移動してもう一度やり直す。

そんな意気込み。

 

日本って便利になりすぎて、やべえとか思うときがある。

こんなに贅沢していいのかなって思う時がある。

だからその考えを海外にいってどうなるのか確かめてみたい。

 

日本を外から見てみたい。

この若い時にどんなことを考えるのか。

まあ海外に行って変わるかとか、どうかわかんないけど。

行動に起こすことが大切だと思う

こんな俺でもできるんだって、

とりあえずやってやる