俺の日記

人生にハンドル遊びを

映画ルーシーがめちゃおもしろかった

映画館で久しぶりに洋画を見ました。

映画館で見るのはやっぱいいなと思った。映画はdvdじゃなくて映画館だね。

 

ルーシーは主人公の脳が100%使えるようになるとどうなるかってゆうストーリー。

人間の脳は2パーセントしか使えていないらしい。

最近脳についていろいろ気になって調べているからとても勉強になった。

脳のことの勉強にもなるし、おもしろいし、言うことなしだった。

 

脳の使える範囲が広がると半端ないパワーを発揮するんだ。

物もコントロールできるようになるし、人間もコントロールできるようになる最終的には地球までもコントロールできるようになる。

はかりしれないと思った。

もうここまで行くと理解できない。

だから脳って面白い。すごいもんを秘めてるんだよ。

人間の可能性も半端じゃないものを秘めてることにもつながる。

 

ホントに勉強になるしおもしろいし最近みた中で一番面白かった。

もう1回見に行きたい