俺の日記

人生にハンドル遊びを

かわいいは正義なんだよ

babymetalでもかわいいは正義って言ってる。

ホントにそうなんだよな。

あの3人はかわいい。愛嬌あるし、笑顔がいいし、そんなみんな虜になるわね。特におっさん。娘目線で見るんだろうな。

 

まあこの前ゆいつ仲のいい女友達と遊んだわけ2人で。相手の家でまあなにすることもなくグダグダしてたわけ。

 

まあそいつがクソかわいいわけ。トリンドルに似てんだよ。しかも巨乳なんだよ。

誰もが見てもかわいいと思うレベル。

最近のドラマの話題になって昼顔の話になった。

そこでそいつは私も不倫したいなって言ってたんだ。

 

「そのほうが絶対楽しいでしょっ私は絶対にバレない。でも結婚した男が浮気したら相手の女を殺す」

 

って笑いながら冗談な風に言ってた。

 

こんなかわいい奴に男が言い寄られたらイチコロでしょ男は。

しかも女ってよくバレナイって言う。

バレずにいろんな男と陰では不倫する。

怖いなって思う。

でもかわいいから仕方がないのかもしれない。

そんな女は男がよってくるのは当たり前。

だからかわいい奴と結婚したり付き合う時にはそうゆう覚悟が必要かもね。

浮気くらいどおでもいいやくらいのスタンスがいいのかもしれない。

 

かわいい奴はなんでも許されるし。上手くいろんなことをやってる。

だからあつらは正義なんだ。