俺の日記

人生にハンドル遊びを

周期的に悲しさが襲ってくる

3か月おきに悲しさが襲ってきます。

 

実家から離れて生活しています。

 

実家に帰るとほっとします。

 

それから3か月経つとなぜかさみしくなるのかしれませんが悲しくなります。

 

なんか音楽聞いてていきなり涙が出てきます。

バイクに乗ってると涙が出てきます。

1人になると涙が出てきます。

 

さみしいのかな。

 

1人暮らしはまあ楽しいけどまあ寂しいわな。

友だちと群れればいいじゃんとなるけど僕は人と群れるのは好きだけど長い時間は苦手。

 

寂しさを紛らわせるのにはどうすればいいのだろう。

 

最近読んだ本で苦しみをまぎらわすために刺激の強いものを自分に与えて紛らわしても苦しみは倍になって来るんだって。

 

 

だからさあ寂しさもなにかしらの刺激で補っても寂しさは増えるだけなのかな。

 

さあ瞑想しよう。