俺の日記

人生にハンドル遊びを

これからの未来のために

日本の未来はどうなっているのだろう。

パソコンやロボットが最強になってだいたいのことはそいつらがやるようになるだろう。

 

だから今ある仕事もなくなるかもしれない。

 

もう安全な安定な仕事なんてない。

常に危機感を持って取り組む。

 

いい仕事見つけたと思ってその仕事が軌道に乗っても安心しない。

次の逃げ道を用意しておく。

そうすれば仕事についても真剣に考えるし、常に成長しようと考えるだろう。

 

 

人間性でしか勝負できるところがないだろう。

もうパソコンの知能には勝てない。

 

人と一緒じゃダメだってこと。

分かってる

でも人と違うことをすることとはとてもパワーを使う。

俺はね。

自分が傷つきたくないんだ。

恥をかきたくないんだ。

分かってる自分を守りたいから。

それじゃあ何んもできなよね。

自分を傷つけて恥かかせて経験させないといけない。

 

もっと自分を傷をつけさせて慣れさせることも必要だ。