俺の日記

人生にハンドル遊びを

これが人生を成功させるこつなんだ。

頭で考えたことを実現する。

夢を実現する。

その為にはいかにネガティブな考えを捨てて純度100%に近いポジティブな、絶対に俺は叶えるんだという考え方に近づける必要がある。

だからマイナスになる考え方をどうやって排除するかを考えることが大切だと思う。

当たり前のことのように自分がなりたい姿を考えるか。

物や人間や自然は全部エネルギーでできてる。

だから考えやイメージが与える影響はデカイんだ。

この世界にある物は全て繋がってて影響を与えあって生きてる。

だから人対人ではだいたい自分が考えてることは相手に伝わってて人と接するのには注意が必要。

全ての根底にはエネルギーがあるから自分から発するエネルギーには注意する。

それが上手くいけば全てが思い通りになる。


考え方、イメージが全てだ。