俺の日記

人生にハンドル遊びを

恋愛に踏み出せない

僕わ小学校から高校まであんま女の子と話すという習慣がなかった。

そんなこんなで大学に入ったがやっぱ女の子と話すということは難しいと思う。

ある程度女子慣れがないと

厳しいまじで。

とりあえず大学の女って化粧とかで着飾ってんだよ。

まずそれでなんかイモルンダヨ。

めっちゃ短いスカートやパンツ、タイトな白パンツ、なんかそうゆうやつと話せねんだよな。

どうやったら話せるんだろうか。キャバクラでも行かないといけないんだろうか。とりあえず慣れないといけない。

大学に行ったら女の子と友達になるぞ〜ってやつほど友達は出来ない。そんなこと考えずただ普通に女の子と話してれば友達はできるもんだと思う。

だから大学は人生の夏休みだーとかリア充になるぞーとかあんま言うもんじゃねえよ。