俺の日記

人生にハンドル遊びを

あの世の話

あの世に聞いた、この世の仕組み

あの世の話の本を読んだ。

 

この世はあの世の1つなんだんだって

 

 

ホントはあの世がほんとのなんだって

 

だからこの世は魂をきわめて、きれいにするための修行らしい

 

しかも今まで出会ってきたピンチはすでに生まれてくるまでに企画してある。

 

だからピンチに出会ったときこそチャンスなんだってこと。

 

そう考えるとめったちゃおもろしれーな。

 

人生。

 

で魂を成長させるとどんなことがあるのか。

 

あの世の階級がきまるんだって。

 

だから自殺とかもうクソレベル。一生真っ暗の中での生活。

 

上に行くほど自分の好きな姿になれたりする。

 

もしから死んだ大好きな人とか、家族とかに会えるかもね。

 

だからこれから起きるいろんなことに立ち向かって欲しい。

 

おれどんなことが起きても立ち向かっていく。

 

ぜひこの本を読んでみてください。