俺の日記

人生にハンドル遊びを

友達について

友達っていいもんだと思う。

 

やっぱ時間をかけて一緒に過ごした友達は一味もふた味も違う。

 

仲のいい友達が言ってたけど時間をかけた友達はうざいと思うことが少ない。

 

でも時間をかけずに近づいて距離がかなり近くなった友達はなんか違う。

 

人間はどんな時間かけても相手の心を完全に知ることはない。

 

でも時間をかければ少しは分かる。

 

最近俺も仲良くなった友達が少しなんかちげーなと思ったことがあった。

 

やっぱ友達と呼べる人は時間をかけないとできない。

 

だから気が合うだけですぐ距離を縮めるのもちょっと考えたほうがいいね。

 

友達って難しいもんだ。