俺の日記

人生にハンドル遊びを

大人になるということは1人が楽しめるという記事を読んで。

大人になるということは1人が楽しめる。

この記事をよんで思ったこと。

 

大人になるのが楽しみになりました。

 

 

 

 

今の時代みんな群れてる。僕の周りにいる大人の人も結構群れています。

 

1人で行動する大人って多いんだろうか。

 

実際あんま多くはないと思う。

 

僕自身いつも友達と一緒に行動すんのはめんどくさい。

 

だから1人で映画もいくし、買い物も行く。

 

もっと行く場所を開拓したいね。

 

とりあえず風俗いきたいね。

 

1人旅とかちょー憧れる。

 

かっこよすぎでしょ。

 

いい年していつも友達だとか人と群れるのは確かに少し気持ち悪いね。

 

たまにだったらまだしもね。

 

死ぬときは絶対1人なんだから。

 

その準備かもね1人に慣れるということは。

 

自分という存在をもっと楽しむことが大切だと思う。

いい意味で自分大好き人間になるべき。