俺の日記

人生にハンドル遊びを

笑顔や微笑み最強説

俺気づいた。

 

今人気の芸能人とか人って笑顔がみんなすげー素敵。

 

あんま笑わない人でも笑顔になったらとても素敵な笑顔するんだよね。

 

いけがみあきらとか。

 

大ブレイクしたけど毒舌キャラだけど笑顔がめっちゃいい。

 

有吉もそうだよね。

 

三輪さんが言ってたけど

「微笑みは幸運を開く鍵。笑みは一生の時間を変えてくれる」

 

笑顔はすごいパワーを持ってる。

 

人は気づかないうちに笑顔の人に集まると思う。

 

困ったとき、苦しい時でも笑顔でいるべきだ。

 

笑顔を絶やさないようにしよう