俺の日記

人生にハンドル遊びを

初めてテレクラを使った話

僕は人妻だとか熟女とかまあまあ好きです。

 

そこでいろいろ人妻さんとか出会える方法ないのかなと思い調べてみると人妻さんとテレフォンできるシステムがあるじゃないですか!!

 

そこで無料ポイントを使って電話してみました。

 

そしたら、

 

 

 

楽しい。

 

 

最初に当たった人は26歳の若い人妻さんめっちゃいい人でいろいろ話を聞いてみると結婚してみたらつまらない。刺激がないと。

 

へえー。

 

やっぱ人妻さんって暇だとかつまらない思いしてる人が多い。

 

だから人妻って結構求めている人多いとおもう。

 

みなさん持てない人は人妻さんだったらたくさん待ってますよ。

 

そこで次に出会った人は24さんの人だったその人がとてもエロい。

 

どSらしい。

 

僕はどMです。

 

責められたい:::::

 

 

しかも面白くって話が続いた。

 

その人とは連絡先も交換したんでこれからどうなるのか楽しみ。

 

まあなんかあったら報告します。

 

 

僕のようなコミ症でもできました。

 

暇な人人はぜひやってみてください。