俺の日記

人生にハンドル遊びを

好きな女の子がいる人にこの歌を聴いてほしい


銀杏BOYZ 夢で逢えたら - YouTube

聞いてほしい曲は。

 

銀杏boyz夢で逢えたら

 

です。

 

僕にも今好きな女の子がいます。

 

僕は今年の1日にこの曲を聴いて勇気をもらったし、なぜか号泣してしまいました。

 

こんな俺の今の気持ちをこんなにもいい言葉で表されてる。

 

この曲の言葉で心が軽くなった。

 

その中の一番気に入ったフレーズを書きます。

 

 

 

 

君に彼氏がいたら悲しいけど

「君が好き」だというそれだけで僕はうれしいのさ

 

 

 

とりあえず聞いて。