俺の日記

人生にハンドル遊びを

心の中のものを文字にできる人

心の中のなんともいえない気持ちを文字に変えて表現できる人ってほんとすごい。

 

自分にはまだそんな力はないけどいつかはできると信じて書き続けたい。

 

イケダハヤトさんの本を読んだけどブログってやっぱスゲーパワー持ってる。

 

人に表現できるし、人の心に爪痕を少しでも残すことができる。自分が書いた記事に批判されることはすごいことだと思う。

 

そんだけ相手の考えに入り込んで、そして相手はその考えを自分の考えに照らし合わせて吐き出して批判する。

 

そんだけ自分の記事がパワーを持ってるし、相手に爪痕を残せたんだと思う。

 

おれも炎上させてみてーな。

 

この世の中人みんなブログをすればみんなもっと幸せになると思うし、日本がもっと良くなるってイケダさんは言っててあーすげなーそうゆう考え方があるなーて。

 

ストレスだとか日頃言えないことだとかブログに書けば少しは楽にはなると思う。

吐き出せる場所がすぐ近くにしかもすぐできる場所があるってすげーいい。

 

僕もまだ全然ブログを書いていないけど楽しくなってきた。

自分の考えもだせるし、みんなに伝えることもできる。

見てる人は少ないかもしれないけどw

 

だから僕は書き続けて爪痕を残す。