俺の日記

人生にハンドル遊びを

新年は銀杏boyzでスタートしました。

新年の最初に聞いた音楽は銀杏boyzでした。

 

僕は今まで銀杏boyzの存在を知りませんでした。

 

出会いはyoutubeで人気の動画の欄にぽあだむのpvがあり

 

見てみたら長澤まさみが出てるわー

 

かわいいこがたくさん映ったpvでしかも音楽が完全にビビットきた。

 

他の曲を聞いてみると。

 

 

 

 

涙が出ました。

 

男の気持ち。俺の気持ちをほんとに言葉にして表している。

 

心にぐさりと刺さってしまいました。

 

中学生や高校生の時のあのもんもんとした気持ちが歌になっている。

 

今この時期に出会えてよかった。

 

ホントに。

 

中学生や高校生のみんなも聞いてみてください。

 

勇気もらえると思おう。

 

やっぱロックの力ってすごい。

 

言葉の力ってすごい。

 

また僕の好きなアーティストが増えました。