俺の日記

人生にハンドル遊びを

男女が集まって話す内容

僕ともう一人の友達の男の子と女子の2人と飯を食べた。

 

みんな高校から仲のいい友達って感じ。

 

話す内容は尽きなかったけど

 

だいたいはあいつがだれだれとヤッたとか

 

実はあいつはこんなやあつだとかだの

 

そこの場にいない人の情報ばかり話してた。

 

やっぱ男女が集えばそうゆう話になるんだなと思った。

 

ヤリちんのコワさを知った。

 

そんなにヤリちんはいけないことなのだろうか。

 

僕はまあ童貞なのでヤリちんの気持ちは分かりませんが。

 

なんか悪口ってか暴露話だとかなんか少しはいいけど

 

なんかあんまり聞きたくない。

 

聞くのは好きだけど。

 

やっぱ人間裏表の顔があるわけだから。

 

人間は面白いんだと思う。

 

別にその人の裏の顔だとか別に知りたくはない。

 

裏の顔があるのが人間だと思う。